本文へスキップします

お知らせNews

2016.09.04

人からやってもらうと違う!

ストレッチ凄いです!!
マッサージと違い、持ちが違います!!

右肩が四十肩だったんですが、ストレッチを続けたお陰で
今はかなり良くなりました。

あとやっぱり人にやってもらうのが全然違いますね!!

本とか見て自分でやってもあんまり効果でないから、
それがストレッチだと思ってしまったらもったいないです。

一度人にやってもらうストレッチを経験してもらいたいです。
全然違うのにーーーーー!!

それとストレッチは痩せます!
他のお客さん皆さんそうなっていませんか?

私最近周りの人から痩せた?って聞かれるんです。

ストレッチって本当に凄いです!

以前テニスをやっていたのでこのまま通い続けて
カラダの柔軟性を今よりアップさせて
2ヶ月後にはテニス復活するという目標でいきます!

本当にありがとうございます。

Home