本文へスキップします

お知らせNews

2017.02.17

身体の変化を少しずつ実感

以前は他のストレッチ専門店に通っていて、全体的に柔軟性は付いたのですが、慢性的な首や肩の凝りがなかなか改善せず、そのまま足が遠のいていました。

その後どうしても凝りが気になり、ストレッチ屋さんに通うようになりました。
今まで他ではあまりやってもらえなかった、首周りをしっかりやっていただいたので良かったです。

筋肉の緩めとストレッチのバランスが心地よく、しばらく通ってみようと思いました。
3?4回通ううちに、トレーナーさんから筋肉の張りが少なくなってきたと言われました。
首周りは実際自分でもその実感は感じていましたが、背中や腰の方も張りが少なくなっているとの事でした。

まだ楽になっている実感は出ていませんが、今まで感じなかった痛みが感じられるようになり、少しずつ身体が改善に向かって変化しているのを実感しています。

Home