本文へスキップします

お知らせNews

2017.03.03

自分で伸ばさないところまで伸ばしてくれる!

以前はマッサージや他の所に通っていましたが、一過性の効果しかなく、他に何かないかなと思っていたところ、妻にストレッチ屋さんを紹介され、通っていくうちに徐々に身体が疲れづらくなってきたり、足が攣ることが減ったりなど身体に変化がでてきました。
そして、ストレッチをしていくうちに自分のどこが硬いかを明確に知れるところもよいなと感じ、トレーナーの方に家でできるセルフストレッチのやり方を聞いたりして忙しくて通えない時、お風呂上りなどにしています。

またストレッチをはじめてからしばらくたった頃、待ち合わせの時、遠くから歩いてきた妻に姿勢がよくなったねと言われ、自分の身体の変化に喜びと驚きを感じました。

ストレッチ屋さんでは、自分ではなかなか伸びないところまでしっかり伸ばしてくれるので、仕事の時、身体が軽やかに動くようになりました、これからもストレッチ、続けていきたいと思います。

Home