本文へスキップします

お知らせNews

2017.03.09

前屈で手が床に届くように

身体が硬く、前屈で手が床につかなかったのが付くようになりました。
腰も慢性的に重かったのですが、それも今ではほとんどありません。
効果を一番実感したのは、通い始めて2?3ヶ月の頃でした。
まずは前屈で床に手がつくようになり、その後腰も気にならなくなってきました。
おかげさまで不調はなくなりましたが、毎日忙しく、なかなかセルフストレッチをする時間が取れていないです。
柔軟性は少し停滞気味ですが、通わなくなるとまた元に戻ってしまうのでストレッチ屋さんに通う時間だけは確保するようにしています。

Home