本文へスキップします

お知らせNews

2017.03.09

習慣にすると全然違う

ストレッチ屋さんに通い始めてしばらくたちますが、やはりストレッチをやるやらないでは全然違うのを実感しています。
基本的には毎日の習慣にし、行なうようにしていますが、どうしても忙しく、出来ないときなどもありました。
そうなってしまうと、身体の疲労も蓄積されていくような感じがして、ストレッチをしなきゃ、と思うようになります。

その後しっかり行なうと、翌日の身体の疲労感が全然違う為、ストレッチの大切さを更に実感できます。

こういう風に思えるのも、ストレッチ屋さんに通うようになったおかげだと思うので、今後もストレッチは継続していきたいと思います。

Home