本文へスキップします

お知らせNews

2017.03.21

腰痛が大分よくなりました

もともと腰が辛くて坐骨神経痛もあり、足に少し痺れも感じていました。
ずっとマッサージに通っていましたが、状態は良くならず、たまたまストレッチ屋さんを知りました。
初めはどんなものかと興味本意でしたが、受けてみると思った以上に自分の身体の硬さを実感させられ、辛さも筋肉が硬いからと指導いただきました。
マッサージとはまた違った痛気持ち良い感覚と、続けていけば良くなるだろうなというビジョンが明確に実感できたので、通うことに決めました。
今は腰の辛さは大分良くなり、痺れはまだ少し残っていますが、最初に比べると大分改善したと思います。
セルフストレッチも教えていただき、毎日やるように心がけています。

Home