本文へスキップします

お知らせNews

2017.04.01

自分の身体と向き合うようになった

定額制がやっぱり良い!定額制に限る!と
大変気に入っていただいてます。
予約システムで携帯で自分の好きな時間に予約ができる。
期間が空いてしまったが、「最近、調子はどうですか?」とメールが来たので、
「あっ、行かなくちゃ!」と思いました。2週間に一度くらいはそのようなメールが来ても、
嬉しいとのこと。あまりガッツリしたメールだと重くなるので軽い感じメールがくるほうが、またお店にも 来やすい。

ストレッチをすることで自分の身体と細かくと向き合うようになったとのことです。
向き合うことで、気を使うようになりストレッチ行かなくちゃ、やらなくちゃと 思うようになりました。
お店に来る事で、自分の出来ない箇所もストレッチできるのが良い。
施術ににばらつきはあるものの、統一する良さともあればみんな違うよさがある。

Home