本文へスキップします

お知らせNews

2017.06.01

これから通うのが楽しみです!

これから通うのが楽しみです!

元々は運動が好きで、動いたり自分で身体を少し伸ばすとちょっと楽になるな、とは思っていました。
しかし、ここ何年か運動ができず、運動不足が続くにつれ、全身いたるところに不調が増えていくのを感じていました。
セルフストレッチを始めたところ、自分では伸ばす箇所が偏るし、きちんと伸ばせないことに気づきました。
これは、プロに任せて継続していかなければ意味がない!と思い、定額制のストレッチを2社、受けてみて比べることにしました。
まず、他の会社の施術を何度か受けて、こちらのストレッチ屋さんに来ました。
施術、雰囲気、価格…全体的に比べて、ストレッチ屋さんの方が断然コストパフォーマンスが良い!と思い、こちらに通うことにしました。
何回か通った今、ストレッチ屋さんに来ること自体が毎回とっても楽しいです!
既に身体が大きく変化したことに驚いていますし、これからどんどん改善していけそうなので、変わっていく自分がとっても楽しみです!

Home