本文へスキップします

お知らせNews

2017.06.29

凝りが取れて、体がスッキリ!

私は毎日のデスクワークで首が凝っているのが悩みでした。また、体が硬くてただ座っているだけでも痛いことがしばしばありました。

そんな時、職場から通いやすいということもありストレッチ屋さんでストレッチをしたところ、自分がこんなにも硬かったのかと実感したと同時に、このままではいけないと思いストレッチを続けることを決意しました。

ストレッチをした後は首の凝りはもちろん、疲れやむくみもとれて、とても体がスッキリとしました。これから柔らかくなるように頑張りたいと思います。開脚を120度までできるようになることが目標です!

Home