本文へスキップします

お知らせNews

2017.08.13

ダンスが楽しくできています!

ストレッチ屋さんには、柔軟性の向上と姿勢の改善のために何年も通っています。

今では柔軟性の向上や姿勢の改善はもちろん、他の良い変化をかなり感じているので、続けてきて良かったと思います。 これからも通い続けたいです。


はじめはダンスの見栄えを良くすることが目的でした。自分でもセルフストレッチをしていましたが、これ以上もう自分の力ではできないと思い、パートナーストレッチを選びました。

そして、柔軟性の向上を感じたので通うことにしました。

途中、ダンスをしていない時期もありましたが、その時は仕事で身体がキツかったので、ダンス再開を目指しつつ、ケアのためにストレッチ屋さんに通うのを続けました。

仕事が忙しく、家が遠いので、行かない週も少しありました。でも、続けたい気持ちはすごくあって。

そんな時、定額制が始まったので、これなら頑張って通う気持ちが継続するなと思い、すぐに入会しました。定額制にして、やはり正解でした。

今年からまたダンスを再開していて、とても楽しくできています。

最近特に感じている身体の変化は、身体の使い方が上手くなったことです。姿勢の改善も始めからの目的だったので、嬉しいです。骨盤の方向など、かなり細かいところまで自分で感じて動かせるようになりました。

他にも、猫背が改善されたり、背骨の歪みがなくなったり、セルフストレッチが上手くなったり、疲れにくくなったり、たくさんの効果を感じています。

これからも、もっともっと身体の良い変化があることを期待して、頑張って通っていこうと思います。

Home