本文へスキップします

お知らせNews

2018.03.04

腰の辛さが楽になりました!

ストレッチ屋さんに来るまでは、整体やマッサージに通っていましたが、なかなか改善が実感できず、それでも行かないよりは良いと思い通っていました。
初めてストレッチを受けたときは、突っ張っている感覚が強く、伸びている感覚があまり分かりませんでした。動く範囲も狭くなっているような感じで、自分がこれほどまでに硬くなっていることを実感させられたと同時に、このままではいけないと思いストレッチ屋さんに通う事にしました。
通い始めて数回で徐々に伸びる感覚が出てきて、腰の辛さも少なくなってきました。改善が感じられるようになり、ストレッチに対する意識が向上し、なるべく週1回のペースで通っています。

Home