本文へスキップします

お知らせNews

2018.04.14

かなり気持ちいい!

ストレッチ屋さんに来たきっかけは、仕事がデスクワークで肩コリがひどく、ずっと悩んでいたからです。
姿勢も悪いのは自覚していたので、そういったところも改善したかったです。

始めてストレッチを受けた感想は、かなり気持ちいいというものでした。
結構痛いのかなーと思っていましたが、適度な加減で伸ばしてくれるので、寝ちゃいそうになるくらいでした。
猫背になっているのを治しましょうと言われたので、自分でもかなり姿勢は意識するようにしています。

今では、あまり開かなかった肩周りも開くようになっているので、この調子で頑張っていきたいと思います。

Home