本文へスキップします

お知らせNews

2018.05.07

ゴルフのスウィングが良くなってきています

ストレッチ屋さんにはずいぶん前に何度か来たことがありました。
今年になってゴルフのスウィングを良くするためには、ストレッチを継続して受け、身体を柔らかく変える必要があると思い、通ってみることにしました。
通い始めてすぐにスウィングで身体の捻りがスムーズにできる実感がありました。
通っている内に、更にしなやかなスウィングができるようになってきています。
頭が動きたいように、身体が反応できるようになってきている感覚です。
しかし、私が目指すスウィングはまだまだこんなもんじゃありません!
もっと上を目指して続けていきます!

Home