お客さまの声

お客さまから寄せられた声

ストレッチを習慣にできました

M.H 様 (40代 男性) 来店日:2017.03.28

まだ定額制に通い始めて二ヵ月目ですが、さっそくストレッチの効果が出てきています。
私は社会人野球をしていますが、身体が硬く以前怪我をしたこともあって、本気で野球を楽しむことができていませんでした。

トレーナーからストレッチの指導をもらい、身体が柔らかくなってくるのを感じると、自然と自分からもストレッチをするようになってまいりました。
野球の仲間は、全然していなかったストレッチを熱心にしている私の姿をみて驚いています。
この調子でストレッチを日課にして行きます。
次は背中で指をつかめるようになりたいです。

床に手が届くようになりました

M 様 (30代 男性) 来店日:2017.03.24

身体の柔軟性が全くなく、このままでは将来的にまずいと思い、伺ったのがきっかけでした。
通い始めた当初は、ストレッチで柔らかくなるのか、不安や疑問がありました。

でもそんな不安を払うように、初回の時にトレーナーの方に絶対柔らかくなります、と言われたのがモチベーションになり、通ってみようという気持ちになりました。

何回か通ううちに、効果はかなり実感できるレベルになり、床にされなかった手が届くようになり、正直驚きました。
毎日の身体の軽さ、疲労のたまり具合も変化を感じるようになり、ストレッチをやってよかったと思っています。
自分でのストレッチも含め、今後も絶対続けていこうと思っています。

腰痛が大分よくなりました

H 様 (40代 男性) 来店日:2017.03.21

もともと腰が辛くて坐骨神経痛もあり、足に少し痺れも感じていました。
ずっとマッサージに通っていましたが、状態は良くならず、たまたまストレッチ屋さんを知りました。
初めはどんなものかと興味本意でしたが、受けてみると思った以上に自分の身体の硬さを実感させられ、辛さも筋肉が硬いからと指導いただきました。
マッサージとはまた違った痛気持ち良い感覚と、続けていけば良くなるだろうなというビジョンが明確に実感できたので、通うことに決めました。
今は腰の辛さは大分良くなり、痺れはまだ少し残っていますが、最初に比べると大分改善したと思います。
セルフストレッチも教えていただき、毎日やるように心がけています。

前屈で手が床に届くように

T.N 様 (40代 男性) 来店日:2017.03.09

身体が硬く、前屈で手が床につかなかったのが付くようになりました。
腰も慢性的に重かったのですが、それも今ではほとんどありません。
効果を一番実感したのは、通い始めて2~3ヶ月の頃でした。
まずは前屈で床に手がつくようになり、その後腰も気にならなくなってきました。
おかげさまで不調はなくなりましたが、毎日忙しく、なかなかセルフストレッチをする時間が取れていないです。
柔軟性は少し停滞気味ですが、通わなくなるとまた元に戻ってしまうのでストレッチ屋さんに通う時間だけは確保するようにしています。

習慣にすると全然違う

O.M 様 (40代 女性) 来店日:2017.03.09

ストレッチ屋さんに通い始めてしばらくたちますが、やはりストレッチをやるやらないでは全然違うのを実感しています。
基本的には毎日の習慣にし、行なうようにしていますが、どうしても忙しく、出来ないときなどもありました。
そうなってしまうと、身体の疲労も蓄積されていくような感じがして、ストレッチをしなきゃ、と思うようになります。

その後しっかり行なうと、翌日の身体の疲労感が全然違う為、ストレッチの大切さを更に実感できます。

こういう風に思えるのも、ストレッチ屋さんに通うようになったおかげだと思うので、今後もストレッチは継続していきたいと思います。

自分で伸ばさないところまで伸ばしてくれる!

A.K 様 (50代 男性) 来店日:2017.03.03

以前はマッサージや他の所に通っていましたが、一過性の効果しかなく、他に何かないかなと思っていたところ、妻にストレッチ屋さんを紹介され、通っていくうちに徐々に身体が疲れづらくなってきたり、足が攣ることが減ったりなど身体に変化がでてきました。
そして、ストレッチをしていくうちに自分のどこが硬いかを明確に知れるところもよいなと感じ、トレーナーの方に家でできるセルフストレッチのやり方を聞いたりして忙しくて通えない時、お風呂上りなどにしています。

またストレッチをはじめてからしばらくたった頃、待ち合わせの時、遠くから歩いてきた妻に姿勢がよくなったねと言われ、自分の身体の変化に喜びと驚きを感じました。

ストレッチ屋さんでは、自分ではなかなか伸びないところまでしっかり伸ばしてくれるので、仕事の時、身体が軽やかに動くようになりました、これからもストレッチ、続けていきたいと思います。

技術に差がなく受けやすい

R 様 (40代 女性) 来店日:2017.03.02

以前はマッサージに通っていたが、マッサージはやはり一過性の効果しかないなぁと思っていました。
施術を受けた次の日の身体の軽さ、自分では思いつかないところを伸ばしてくれるのでストレッチに通うことにしました。

ストレッチ屋さんはトレーナーの技術に差がないので、いつ来店しても一定のレベルで施術を受けられること、自分の来店しやすいように対応してくれるところがストレッチ屋さんを選んだ理由です。
あとはトレーナーさんのバックグラウンドがみんな違うので、それを聞くのも楽しいです。

技術に差がなく、みなさんよくトレーニングされていることが感じられるので指名制度が無くても安心して通えるお店です。

ストレッチをするのが楽しみ

S.M 様 (50代 男性) 来店日:2017.03.01

最初は腰痛がどうにかしたくて通い始めました。
そこから言われたとおり、定期的に通い始めるとだんだん腰痛が慢性的なものではなくなってきました。

今では教えてもらったストレッチなども習慣的に出来るようになりとても良い状態をキープできるようになりました。
なにより嬉しいのは自分の身体の状態がちゃんと把握できるようになったことで、状態が悪くなると自分でもセルフストレッチがをやる気になったりできるので助かってます。

最近は毎回ストレッチ屋さんに行くのが楽しみです。今後も宜しくお願いします。

ストレッチ屋さんの良さを実感

M.K 様 (40代 女性) 来店日:2017.02.28

ストレッチ屋さんには何年も通っています。
間が結構空いたりと定期的には通えていないのですが、ストレッチをしてもらうと身体が楽になります。
自分にあったセルフストレッチも教えてもらえるので良いと思います。

本当は、定期的にしっかり通って、セルフストレッチもしっかりやった方が良いと分かっているのですが、性格上なかなか長続きしません・・・
ストレッチ屋さんに来れない時は、他の所にも行ったりしますが、その度にストレッチ屋さんの良さを実感しています。
今後も自分のペースで通いたいと思っています。

ストレッチで痛みが軽減

I.S 様 (30代 女性) 来店日:2017.02.24

運動をしているのですが、最近右肩が痛くなってしまい、ストレッチ屋さんに伺いました。
病院で検査を受けたのですが、特に異常はないとの事で、原因は良く分かっていなかったのですが、身体が硬かったのでそれが原因だろうとは思っていました。

そして、トレーナーの方に、右肩周りの硬くなっている箇所、を中心に全身を施術してもらいました。
受けた感想は、思ったよりも痛くなく、気持ちいいと感じられる箇所が多かったです。

丁度、その翌日が運動する日だったのですが、右肩が普段より全然痛くないことに驚きました。
やはり柔軟性を上げる、保つことは大切なんだと実感し、今後も続けていこうと思いました。

ご予約はお電話で

◆恵比寿本店
予約電話:03-3770-6505
※ご予約優先
平 日:11:00-23:00
土日祝:10:00-23:00
最終受付 22:30
渋谷区恵比寿西1-1-2 6階

店舗案内・地図

◆新宿南口店
予約電話:03-6276-0927
※ご予約優先
全 日:11:00-22:00
最終受付 21:30
渋谷区代々木2-7-4 3階

店舗案内・地図

採用
女性支援
  • 特別インタビュー
  • アロマセラピスト&ストレッチ屋さん 田村 佳代
  • ジムトレーナーからストレッチ屋さん 田中 徹
  • ストレッチ屋さん ブログ
  • ストレッチ屋さん facebook
  • ストレッチ屋さんの広告を総合プロデュース 事業の広告支援ならJump Startへ
  • 共立総合整骨院
  • 健康自慢.com

◆各種メディア・営業等の
問い合わせ先

代表電話:03-6427-0338
info@stretchyasan.com