お客さまの声

お客さまから寄せられた声

家でもストレッチをする習慣がついてきた

S.T 様 (40代 男性) 来店日:2016.04.25

野球やゴルフのパフォーマンスUPの為、股関節や肩甲骨の動きを良くしたくて通っている。
ストレッチ屋さんでは股関節と肩甲骨を重点的にやってもらっている。
それ以外でも仕事で疲れている時にやってもらうと、疲れが抜けていく感覚もある。
定期的に来ているので、股関節や肩甲骨の動きは良くなっている実感はある。
実際ゴルフの飛距離も伸びたので、動きが良くなっているという事を改めて実感できた。
これを維持するために、家でも股関節などストレッチをする習慣がついてきた。

今の目標は背中の後ろで手を組む事

K.T 様 (50代 男性) 来店日:2016.04.22

テニスのパフォーマンス向上と肩甲骨周りの柔軟性UPのために通っていて、終わって歩いて帰る時にもの凄く楽。
それにしっかりと目標設定の指標を作ってもらい、毎回の施術やセルフストレッチでその目標に向けて頑張れるから続けやすい。
今の目標は背中の後ろで手を組む事。
それと、テニスのアップ時にストレッチを取り入れられるようになり怪我予防にとても良い。

ストレッチをした翌朝は身体が楽

K.A 様 (50代 男性) 来店日:2016.04.21

前はセルフストレッチをやっていたが、今はあまり出来ていなくて、身体が硬くなっている。
ストレッチ屋さんに通うようになって、ストレッチをした時としなかった時の翌朝の身体の状態が違うのを感じる。
ストレッチをした翌朝は身体が楽で、その後一日仕事しても、疲れが溜まりにくくなっている。
やはり続けないとダメだと実感した。

無理なく自分では伸ばせない所まで伸ばせる

Y.S 様 (30代 男性) 来店日:2016.04.18

最近、身体が硬くなってきたと感じ、ストレッチ屋さんに来ました。
昔はある程度柔軟性はあるほうでした。
当時は不調もあまり無かったように思います。
今は所々不調が出てきて、ストレッチでどうにか改善したいと思いました。
ストレッチ屋さんでは無理なく、しかも自分で伸ばせない所まで伸ばしていただけるので良いと思います。
普段の生活でも、辛くなる前にストレッチをしたり、姿勢を気をつけたり、意識が高くなりました。
今後は以前の柔軟性を取り戻したいです。

開脚が今までより楽に開く

R.T 様 (40代 女性) 来店日:2016.04.09

股関節が硬いので、柔らかくして開脚が出来るようになりたい。
最初はあまり実感が無かったけど、続けてやっていくうちに、ある時ストレッチ屋さんからの帰り道でお尻が軽く、脚が出やすくなっているのに気付いた。
お尻の硬さが取れてきたのか、開脚のセルフストレッチも今までより楽に開く感じがある。

徐々に出来るセルフストレッチが増えてきている

K.T 様 (50代 男性) 来店日:2016.04.07

ストレッチ屋さんに通い、最初に比べると柔らかくなってきた実感がある。
最初はストレッチすると伸びている感じが分からなかったり、すぐ痛みが出たりしていた。
今は伸びている感覚が痛気持ち良く感じられるようになった。
自分でもなるべくセルフストレッチをやるように心がけて、コツコツやっている。
セルフストレッチも最初は硬くて出来ないものもあったが、続けるうちに徐々に出来るセルフストレッチが増えてきている。
柔らかくなってきたことで、今まで感じなかった左右差も感じるので、今後はそのバランスも整えて行きたい。

ふくらはぎが攣りにくくなってきた

T.O 様 (50代 男性) 来店日:2016.04.05

肩、首の凝り、猫背、あとはふくらはぎが攣りやすいので改善したい思いでストレッチ屋さんに来ました。
最近ふくらはぎは攣りにくくなってきた実感はありますが、その他はまだまだ硬く改善とまでは至っていません。
施術後は楽になりますし、数日間はセルフストレッチをやりやすい状態が続きます。
日が経つと段々硬くなって、セルフストレッチもやりにくくなってきますので、ストレッチ屋さんでまたしっかり伸ばしてもらいます。
今後も定期的に通い、疲れない、凝りにくい身体になりたいです。

ほとんど腰や膝は辛くならなくなりました

A.O 様 (40代 男性) 来店日:2016.03.30

腰痛、膝の痛みの改善目的で最初は通っていました。
その時は腰や下半身を重点的にストレッチしてもらい、今ではほとんど腰や膝は辛くならなくなりました。
硬いところを一つずつクリアしていく感じで、クリアしても今まで硬さを感じなかった、新たな硬いところが出てきます。
セルフストレッチも教えてもらえるので、時間を作ってやるようにしています。
最近では自分でも、ここが硬いなぁとか分かる様になってきたので、ケアもしやすくなっていると思います。
フットサルでの動きも良くなっているような気がしますし、筋肉痛にもなりにくくなったような気がします。

少しずつだけど、柔らかくなってきている実感はある

Y.S 様 (60代 女性) 来店日:2016.03.29

身体が硬いので、とにかく柔らかくしたい。
猫背も気になるので、身体を柔らかくして、猫背も改善できたら良い。
目標は前屈で手の平を床に付けたい。
ストレッチ屋さんに通うようになって、やっと指先が床に付くようになった。
普段の姿勢も、以前までは意識して良くしようとしていたが、気付くとすぐ戻ってしまっていた。
今はキープできる時間が長くなっている気がする。
少しずつだけど、柔らかくなってきている実感はある。

続けないと意味が無いので続けている

M.S 様 (30代 男性) 来店日:2016.03.28

今まで漠然と、筋肉の柔軟性があるほうが良いと感じていたため、柔軟性を高めるためにストレッチ屋さんにきた。
マラソンをやっているので、怪我の予防としても柔軟性は必要だと思う。
ただ、通うようになってストレッチの様々な効果を知るきっかけにもなり、今まで以上に筋肉の柔軟性が必要だと感じた。
正直、今はまだ柔軟性が高まったか実感はあまり無いけど、続けないと意味が無いので続けている。
セルフストレッチもやっているけど、ストレッチ屋さんで様々なセルフストレッチを教えてくれるし、フォームのチェックもしてくれるので良いと思う。

ご予約はお電話で

◆恵比寿本店
予約電話:03-3770-6505
※ご予約優先
平 日:11:00-23:00
土日祝:10:00-23:00
最終受付 22:30
渋谷区恵比寿西1-1-2 6階

店舗案内・地図

◆新宿南口店
予約電話:03-6276-0927
※ご予約優先
全 日:11:00-22:00
最終受付 21:30
渋谷区代々木2-7-4 3階

店舗案内・地図

採用
女性支援
  • 特別インタビュー
  • アロマセラピスト&ストレッチ屋さん 田村 佳代
  • ジムトレーナーからストレッチ屋さん 田中 徹
  • ストレッチ屋さん ブログ
  • ストレッチ屋さん facebook
  • ストレッチ屋さんの広告を総合プロデュース 事業の広告支援ならJump Startへ
  • 共立総合整骨院
  • 健康自慢.com

◆各種メディア・営業等の
問い合わせ先

代表電話:03-6427-0338
info@stretchyasan.com