本文へスキップします

お知らせNews

2016.07.30

肩腰が楽になり余裕が生まれました

パートナーストレッチを習慣化してきて変わってきたことは、総合的に元気になってきたということです。
私は仕事柄、ずっとパソコンの前に座っています。
日によっては1日8時間座っていることもあります。
以前は、肩や腰が辛く、仕事の後は何かをやろうとしてもやる気が起こりませんでした。
早く休みたい、寝たいという思いの方が強かったのです。
パートナーストレッチを習慣化したことで、肩や腰が楽になり、気持ちに余裕ができてきました。
今では、仕事の後でも気持ちに余裕があるので、他のことにも手がつけられます。
時間があるときは、トレーナーに教えていただいた、セルフストレッチをやっています。
私にとってパートナーストレッチの習慣化は、身体が元気になり、精神的に余裕が生まれたことで時間の使い方が変わってきました。
これは何よりの喜びです。この調子で定期的にストレッチ屋さんに来ようと思ってます。

Home