本文へスキップします

お知らせNews

2017.11.25

【第141号】たった30秒のすゝめ

■お客様からお声をちょうだいしました。

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━


 Y様 (40代 男性)

 数年前からストレッチ屋さんに通っています。

 最初は首、肩、腰と身体全体に
 凝りや疲れを感じて
 どうにかしたいと思って来ました。

 初めてストレッチを受けて、

 施術中は気持ち良く、

 施術後は身体が軽くなり、

 数日間楽な状態が続いたので
 しばらく続けようと思いました。

 ストレッチをしてもらった後は、
 セルフストレッチもやりやすくなり、
 自分でもストレッチする意欲が出てきます。

 おかげさまで辛くなりにくくなってきました。

 最近はメンテナンス程度で
 前ほど通う回数は少なくなっていますが、

 毎回硬くなってくる所は一緒で、
 そこを重点的に自分では出来ないところまで
 やっていただけるので助かっています。

 今後もセルフストレッチを継続しつつ、
 メンテナンスしに来たいと思います。

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 Y様いつもありがとうございます。

 お身体の調子が良くなり、

 「辛くなりにくいカラダ」になったというのは

 とても喜ばしいことです。

 きちんと日々
 セルフストレッチ(自分で行うストレッチ)

 をやっていただいているのも
 大きく影響しているのは言うまでもありません。

■当店では最初カラダに不調を抱えて
 来店いただく方が多いです。


 最初のころは集中的に

 【その不具合をつくっている硬くなった筋肉】

   の柔軟性を上げていくことを目指します。


 そうすると、身体の不調が改善してきます。

   筋肉の柔軟性とは1回では向上しません。

 ですので私達は


 ━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━


 毎日のセルフストレッチと
 週に1回のパートナーストレッチ

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━


 をお勧めしています。


 特に重要なのがこの

 【毎日のセルフストレッチ】

 です。

 硬くなった箇所の筋肉は
 普段のカラダの癖で

 硬くなりがちな習性があるのです。

 なので集中的にコツコツ

 【伸びるんだぞー】

 という刺激を与えてあげる必要があります。

  ■ところが!

 【集中的】 

 【毎日】

 【コツコツ】

 とか言うと、
 人は面倒だから続かないという方も多くいます。

 ですが、

 ストレッチとはすごいメソッドで、
 1種類のストレッチでも十分なのです!

 しかも伸ばす時間は30秒

 【たったの30秒!!!】

 左右やらなければいけない箇所なら

 【たったの60秒!!!】

 それを1、2ヶ月継続していただければ
 誰でも効果を実感していただけます。

 早い人は1、2週間で実感していただけます。

■テレビショッピングや
 いろいろな広告では

 【たったの〇〇〇!!】

   は非常によく使われるフレーズです。

 【1日たったの30秒のセルフストレッチ】

 で

 あなたのカラダは良くなります!

 【たったの30秒!!】

 いかがでしょうかーーーー?!

Home