本文へスキップします

お知らせNews

2018.07.30

まだまだ柔らかくします!

私は、筋トレを始めようとした矢先、自分の身体の硬さに気が付きこれじゃ全然筋トレが出来ない事に気が付きました。
けど自分でどうしたらいいのか分からなく、調べてみた所ここのストレッチ屋さんにたどり着き、試しに受けてみることにしました。
ストレッチ屋さんを初めて受けた時は、何をされるか分からず不安でしたが、しかし実際受けてみてとても気持ちよかったです。
ですが、肩甲骨は硬く指が入らないほどでしたが、トレーナーの方は必ず入りますと断言してくれて通うことを決めました。
徐々に通っていくうちに、今では指が入るところまで来ました。私の目標は背中で手と手が付くくらいまで柔らかくしたいので、これからもストレッチ屋さんにお世話になります。

Home