本文へスキップします

お知らせNews

2018.08.01

【第157号】代表川合の著書 全国発売中

■ストレッチ屋さん代表 川合利幸の
 第5冊目となります著書が

 全国書店にて発売が開始されました。

 タイトル:

 【加藤憲史郎くんと一緒にできるDVDつき
 子どもの身長がぐんぐん伸びる!
 川合式ストレッチ】

 今回のモデルは、

 現在子役俳優として大活躍中の

 加藤憲史郎くん!!

 お兄ちゃんも有名で
 加藤清史郎くんです。

 兄弟そろって大活躍です。

■憲史郎くん小学校5年生にも関わらず、
 スケジュールがパンパンで

 今回の本の撮影も1日しか候補日がとれず、
 全員がそこに合わせることになりました。

   撮影当日初めて私も憲史郎くんに会いましたが、

 とてもとてもいい子です

 なんの世界でもそうですが、
 仕事ができるひと、人気者

 共通するのは【素敵な人】ですね。

 そりゃそうですよね。
 一人で成功できるわけないのですから

   周りから好かれる存在でないと
 そこまではいけないのは当たり前ですね。

 ただーし

 カラダが硬い!!!

 5年生にして柔軟性が低い

 たずねると、

 やはりストレッチやっていない。。。

  ■ということで
 これも何かのご縁です。

 この本の出版のお仕事で
 私と憲史郎君は幸運にも出会いましたので、

 加藤憲史郎くんストレッチ生活の始まりです。

 この本のポイントは

 10代の成長期は筋肉がついてくるため
 カラダ(筋肉)が硬くなる

 ↓

 放っておくと硬くなった筋肉が
 身長の伸び率を妨害してしまう

 ↓

   ストレッチして筋肉を柔らかくする

 ↓

   身長が伸びる

 というものです。

■5年前に発売した

 【前田旺志郎と一緒にできるDVD付
 子どもの身長がぐんぐん伸びる!
 肩甲骨盤連動ストレッチ】

 でモデルにこれまた人気子役の
 前田旺志郎くんにでていただき

 6万7千部が売れました。

 今の時代、本が売れず
 1万部売れたらOKといわれているですが、

 お陰様で大ヒットしました。

   そのくらい成長期のお子様をもつ
 お父さんお母さんは子供の身長を伸ばす

 ということに興味があるのですね。

 前田旺志郎くんもそれ以来5年経ち
 身長がすごく伸びていました。

 今回の本でも

 インタビューで協力してもらいましたし、
 帯にもなっています。 

   今回はその続編です。

   どのくらい売れるか楽しみです。

   出版社はストレッチ屋さんがオープンした
 2009年以来ずっとお世話になっています。

 主婦の友

 です。

 敏腕プロデューサーの岡田澄枝さんは

 ストレッチといえば川合先生ということで
 いつもあてにしてもらえています。

 またこの度も出版できたのも、

 岡田さんはじめ、

   ストレッチ屋さん店舗に
 いつもご来店くださっているお客様

 ストレッチトレーナーの皆のお陰です。

 この【ストレッチ屋さん】がなければ
 今の私はありません。

 いつも本当にありがとうございます!!!

   ストレッチ屋さん【恵比寿本店】
 予約電話番号:03-3770-6505

 ストレッチ屋さん【新宿南口店】
 予約電話番号:03-6276-0927

Home