本文へスキップします

お知らせNews

2019.04.26

整形外科からも勧められて

私は以前ケガをしたところがまだ痛いので、整形外科に診てもらっています。
もう炎症はなく、動かした方がいい、ストレッチを受けるのがいいと勧められて、自分で探してストレッチ屋さんに来てみました。

通い始めてすぐにカラダの不調が改善するのを感じました。
今もどんどん良くなっています。

最近も改めて思ったことが
初めて来た時、今のトレーナーさんにストレッチをしてもらって良かったなー ということです。
毎回カラダのことを よく考え、気持ちの良い施術を一生懸命にしてくれます。
私のカラダの小さな変化もよく診ていてくれます。
主治医からも、よく勉強してるトレーナーさんだと言っています。 何よりカラダ改善の速さに驚いて、ぜひ続けるようにと言っています。

これからも通います。

Home