本文へスキップします

お知らせNews

2019.06.14

元々身体の柔軟は結構あったのですが、仕事など運動する機会が減っていくと、どんどん硬くなっているのを実感していました。

週3、4回くらいゴルフに行ってるのですが肩甲骨の可動域が狭くなってるせいか、飛距離が全然飛ばなくなってきたのです。
そこでストレッチをしようと思いこのお店をみつけました。

施術後には驚くほど可動域が上がっていて、ストレッチで凄く伸びて、気持ちい良かったです。
やっぱり人に伸ばしてもらうのはこんなにも気持ちいと実感し、次の日のゴルフではいつもよりコンデジションが良く飛距離も上がりました。

今月から定額制に入会したのでもっと柔軟を上げていこうと思います。

Home