本文へスキップします

お知らせNews

2016.09.10

【第81号】出版決定!ストレッチモデル募集

■この度、またまた
 出版社:主婦の友 から

 お声をかけていただきまして、
 12月に本を出版することが決まりました。


 このメルマガの最後のほうに毎回
 私のプロフィールを記載しておりまして

 今まで過去に3冊の本を出版しております。

 担当の編集長がいらっしゃいまして、

 2009年にストレッチ屋さんがオープンして
 ストレッチブームが起き

 翌年その方が私を訪ねて来てくださり、
 初のパートナーストレッチの本を出版しました。

 その後、ストレッチに関する本というと
 私にお声をかけてくださるようになりました。


■その中でも、

 「子どもの身長がぐんぐん伸びる!
  肩甲骨盤連動ストレッチ」

 は【6万5千部】、

 「子どもの足がどんどん速くなる!
 リズミックラン&ストレッチ」

 は【2万部】売れました。

 その担当の編集長は次々と10万部越えの
 作品をつくる、敏腕です。

 優しい、おっとりとした雰囲気の女性ですが、

 時代のトレンドと先見の明で
 つぎつぎとヒット作をつくりだす凄い方です。


 そんな方から今回もお話をいただきました。


   一昨日、出版が決まったので、
 内容はこれからあれこれ考えていきます。

 ただ、12月に出版ですので
 かなりタイトなスケジュールです。


■そこで!今回このメルマガで募集するのは、

 【年齢50代?70代の女性】で
 ストレッチのモデルとして

   本にでてもいいという方
 いらっしゃいましたら

 是非ご協力いただけませんでしょうか?


 年齢、名前が本にでるのはまずい・嫌だという方
 は変更可能です。

 写真は掲載させていただきます。

 もちろん実名・実年齢ででていただくのが
 一番望ましいですが。

 ご協力いただけるという方は

 下記、私宛のメールアドレスに
 件名「モデル出演OK」として

 メールでお知らせください。
 詳細を私から相談させていただきます。

 jyunan@stretchyasan.com


■この出版を機に

 私も含め、店舗で働くトレーナーも

 全員、ストレッチで柔軟性UPにチャレンジして
 みようと思っています。

 現在、

 【恵比寿本店】

 大野 陽子トレーナー
 竹内 友里亜トレーナー

 【新宿南口店】
 林 謙太郎トレーナー
 鹿野 麻衣子トレーナー
 前田 香織トレーナー

 は柔軟性ばつぐんです!!

 ストレッチに関する
 秘訣を言いましょう!

 【毎日セルフストレッチをやる!!】

 です!!。


 それに効果的な内容の本を
 今回出版したいと思います。


 皆さま応援よろしくお願いいたします!!

Home