本文へスキップします

お知らせNews

2017.02.16

不安はあったが、とてもリラックスできた

私は昔、転倒により腰を痛めてしまった名残が未だに違和感としてあり、いろいろな方法で改善をしようとしてきました。
中でもストレッチは自分でもやりたかったのですが、やり方が分からなかったり、痛みがあるようでどうしたものかと思い、その時に開脚の本を購入して書かれている方のお店を調べて、このストレッチ屋さんを見つけました。
始まる前にどんなところなのか不安もあったのでお店を見させてもらいました。

お店の方の対応も良く親切で、個室で焦ることなくリラックスした空間でできる事に凄く惹かれました。
その後体験を受けて、今までにはない、気持ちよさと終わった後の身体の軽さを感じて、明日からでも続けたいと思いました。

1人ではなくパートナーストレッチで安心してできる事やストレッチの伸びる感覚と確実に成果が出てくるのを実感ででき、ここに来るのを日課にします。

Home