本文へスキップします

お知らせNews

2017.03.02

技術に差がなく受けやすい

以前はマッサージに通っていたが、マッサージはやはり一過性の効果しかないなぁと思っていました。
施術を受けた次の日の身体の軽さ、自分では思いつかないところを伸ばしてくれるのでストレッチに通うことにしました。

ストレッチ屋さんはトレーナーの技術に差がないので、いつ来店しても一定のレベルで施術を受けられること、自分の来店しやすいように対応してくれるところがストレッチ屋さんを選んだ理由です。
あとはトレーナーさんのバックグラウンドがみんな違うので、それを聞くのも楽しいです。

技術に差がなく、みなさんよくトレーニングされていることが感じられるので指名制度が無くても安心して通えるお店です。

Home