本文へスキップします

お知らせNews

2017.02.18

【第114号】次回出版企画『公募』いたします!よろしくお願いいたします。

■お陰様で12月17日に出版した私の著書が
 大変ご好評いただいております。



━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━


 タイトル:
 『何歳でも、体が硬い人でも、
 あきらめていた人でも
 これならできる川合式開脚ストレッチ』


 アマゾンリンク
 https://www.amazon.co.jp/dp/4074207656/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1481603437&sr=8-1&keywords=%E5%B7%9D%E5%90%88%E5%88%A9%E5%B9%B8

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━


 先日第4刷が決定しました!!

 出版社:主婦の友 の営業力にも感謝です!
 さすが大手出版社!


 これまでの経緯

▼12/17 第1刷 10000部(初版)

    ↓

▼12/23 第2刷 5000部

    ↓

▼1/20 第3刷 7000部

    ↓

▼2/16 第4刷 4000部


   【累計】26000部を突破しております。


■現在、「実用書」といわれている分野は
 重版がかかることすら大変難しいようです。

 5000部くらい売れれば御の字という現状で
 2万6千部というのは【ヒット!】です。

 出版社からは2、3万部売れれば嬉しいですね。
 と出版前に言われていました。

 そのラインまではいきました!!一安心です。

 次は目指せ【大ヒット!!】

 ストレッチが世の中の人の関心があり、
 興味がある分野ということは間違いありません。

 【ストレッチブーム】


■2013年夏、今から3年半前に出版した
 私の2冊目の著書


  ━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 ■前田旺志郎と一緒にできるDVD付
 子どもの身長がぐんぐん伸びる!
 肩甲骨盤連動ストレッチ(主婦の友社)

 アマゾンリンク

 https://www.amazon.co.jp/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%97%BA%E5%BF%97%E9%83%8E%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8BDVD%E4%BB%98-%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E8%BA%AB%E9%95%B7%E3%81%8C%E3%81%90%E3%82%93%E3%81%90%E3%82%93%E4%BC%B8%E3%81%B3%E3%82%8B-%E8%82%A9%E7%94%B2%E9%AA%A8%E7%9B%A4%E9%80%A3%E5%8B%95%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81-%E5%B7%9D%E5%90%88-%E5%88%A9%E5%B9%B8/dp/4072895032/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1378043324&sr=1-1

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━


 これが累計で

 【6万5千部】

 売れています。

 今回、開脚本はそれを上回る勢いで
 売れております。

 店舗でも沢山のお客様がご購入いただきました。
 誠にありがとうございます!!!!


   出版社曰く、
 この調子だともっと売れるようです。


■私もストレッチ屋さんをオープンして以来
 4冊の本を出版させていただきました。

 そのうち2冊が【ヒット作】ということで
 出版社からもお褒めの言葉を頂戴することが

 できております。


 昨日、またまたありがたいことに、

 【川合利幸&ストレッチ】

 だと出版すると売れるという出版社の確信から
 次の企画をお願いされました。


   ですので早急に次に人々の関心のある企画を
 考えなければならなくなりました。

 こういうのは波に乗っている勢い
 【スピード】が大切です。


 そこで、皆様から

 【大募集!!】

 させてください。

 このメルマガをお読みくださっている
 沢山のストレッチファンの皆様にお願いです。


▼「こんな本がいい」

▼「こんな内容の本が欲しい」

▼「こんなのどうでしょう?!」

 といった、

 カラダに関すること
 ストレッチに関すること

 アイデアをお聞かせくださーい!!

 ちょっとしたアイデアレベルで結構ですので
 下記アドレスにご意見ください。

 jyunan@stretchyasan.com


 皆様から沢山のお声を頂戴すればするほど
 世の中の人々の【関心】がわかると思います。
 是非ご協力ください。

 アイデアが採用され本の企画が決定し、
 出版されましたら、

   もちろん私から素敵なお礼を差し上げます!


  ■以下、書籍とその中に入っている広告
 DVD『腰痛はストレッチで治しなさい』
 の両方をご購入くださった熊本県在住の吉田様
 から大変嬉しいお言葉を頂戴しましたので

 ご紹介させてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 先生のやり方に巡り合うことができて
 本当に良かったと思っています。

 巷には、腰痛、ストレッチの本やDVDなどが
 あふれかえって出版されています。

 私は年齢が62才ですが、
 今まで色んな事を試してみましたが

 その中でも先生の方法は 

 【本物だ】

 【私に非常に合っている】

 【これなら続けられる】

 と実感しているところです。

 45度しか足が開かない体の硬い私ですが、
 時間がかかるかもしれませんが、

 しかし、開脚がもっとできるようになる
 その日が来るのを楽しみにして

 毎日続けていくんだという希望が持てます。

 今後肩こりや、首コリなどについても
 同様に先生の方法で

 出版していただけたらありがたいです。

 メルマガ・ネットなどに
 私の感想を使われるのでしたら、

 どのような形でも結構ですので、
 載せていただいてOKです。

   先生が提唱する方法は、
 本物だと思っていますので、

 数多くの方にも知ってもらいたい為、
 広める為にも活用してください。

 今後ますます先生のご活躍を期待しています。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 吉田様
 本当にありがとうございます!!

 気持ちよーく、日々ストレッチやってください!


 カラダがあまりにも硬い人は

 【ストレッチ=きつい】

 となって嫌になってしまう方が多く
 いらっしゃいます。

 【ストレッチ=気持ちいいもの】

 ですので、気持ちよく伸びている加減で
 日々行ってください。

 それが続ける

   生活習慣化するための秘訣です。



 私はトレーナー業を始めて
 今年で14年目になります。

   このように自分が人の健康に携わり、

 『ありがとう』

 を言われるのが好きで
 この仕事をやっております。

 書籍やDVD、店舗というさまざまな形で
 人々の健康のお役にたてている現状を

 大変ありがたく思っております。

 これからも頑張っていきまーす!!

 アイデアどしどし御寄せください!
 jyunan@stretchyasan.com

 お待ちしております。

Home