本文へスキップします

お知らせNews

2017.06.14

身体の変化に気づくようになりました

定額制前から通っており、定額制になってから1年がたち再度お声をいただきました。
定額制になる前から通っていましたが、定額制になったことでさらに自分の身体の変化に気付く ようになりました。
より自分の身体と向き合うようになりました。
少しでも間が空いてしまうと、自分の悪いところがわかりストレッチやらなくちゃと行かなくちゃと思うのと、 今度はここを良くして行こうという目標も作れる。
ここを柔らかくすると目標を設定し、達成した時の達成感はマッサージでは感じられない感覚です。
そして、定額制になったことで気軽に通えるところも魅力です。
マッサージは対処療法のため、通っていてもすぐに戻ってしまうので、 昔やってたストレッチを思い出しストレッチに通うようになりましたが、自分にはストレッチがぴったりはまりました。
毎回、違うトレーナーでも個性があり楽しいんで受けられるのも魅力です。
これから60歳、70歳になっても通いたいです。

Home