本文へスキップします

お知らせNews

2018.10.10

ストレッチ屋さんには、定額制で通っています。
通う前は、肩こりからくる頭痛に悩まされていました。 ひどい時には気持ち悪くなるほどて、それが頻繁に起きていたので、頭痛薬を常に飲んでいる状態でした。
頭痛薬は身体に悪いから飲みたくないけど、飲まないと仕事にならないですし。
つらすぎて、よくマッサージなど色々なところにに行ってみました。
その時だけでも肩こりから解放されるので、揉み返してでもなるべく強くマッサージしてもらっていました。
ところが、ストレッチ屋さんに行ってみると、今までにないくらい肩が楽になりました!
今までのマッサージは何だったんだ!というくらい全然ちがいました!
施術中トレーナーさんに、疲れをとるだけでなく根本的に改善をして凝らない身体をつくると言われて、納得したので通ってみることにしました。
家に帰ってみると、ストレッチだと揉み返しもないし、効果がマッサージよりずっと持続する感じがしました。
ストレッチなら肩こりから解放されるかもしれないと思い定額制に入り、週に1回は通うように頑張っています。
その甲斐あって、今では頭痛薬が必要なくなりました!
こんな自分は想像していませんでした。ストレッチ屋さんのおかげです。
通ってみてよかった。これからもよろしくお願いします。

Home