本文へスキップします

お知らせNews

2017.11.30

一人で伸ばせないところを伸ばせる

私は、趣味で野球をやっているのですが、ストレッチ屋さんに通う以前、野球で怪我をしてしまいました。
怪我をしにくい身体をつくるため、柔軟性を上げようと思い自分でもストレッチをやっていましたが、自己流だったため、なかなか柔らかくなりませんでした。
そこで、ストレッチのお店を探したところ、ストレッチ屋さんを見つけました。施術を受けたところ、1人で伸ばせないところまで伸ばしてもらえるところが良いと思い、通うことに決めました。
お店に通いながら、教えてもらったセルフストレッチを毎日やったところ、野球をやっても筋肉痛にならなくなりました。次は、開脚と背中で手を組むことを目標に、これからも通おうと思います。

Home